データに基づく
新たな知識を創造し、
医療と健康に関わる
すべての人の
“架け橋”となる
私たち、ヘルスケアコンサルティングは、
少子高齢化による人口減少をはじめとする
ヘルスケア領域の社会的課題に真摯に向き合い、
現実世界および将来を生きる人々が直面する
健康・医療の問題に対して本質的な解決に取り組むことで、
持続的な健康社会の実現を目指します。
Visionヴィジョン
ヘルスケア及びライフサイエンスに係るあらゆるデータを先端的に解析し、顧客の生産性向上やギャップ解消によって高度化・効率化を促すことにより、唯一無二の存在として認知されることを目指す。
Missionミッション
データに基づく新たな知識を創造し、医療と健康に関わるすべての人の“架け橋”となる
Valueバリュー
- 社会全体を意識して
- 本質的に(根本的に)
- サイエンス・ベース志向で
- クリエイティブに
- 楽しむ
Logoロゴ
ロゴに込められた思い
社名のヘルスケア「H」をベースに、コーポレートミッションである「データに基づく新たな知識を創造し、医療と健康に関わるすべての人の“架け橋”となる」から「架け橋」を図案化。
最先端と誠実さを思い起こさせるブルーと鋭く伸びる描線により、現在から未来に渡りヘルスケア領域に高度な専門性をもって貢献する決意を表現しました。